FC2ブログ

終わった♪終わった♪終わった♪

一昨日、昨日、今日と、まさかの3連続オーディションが終わりましたー!

終わった事が嬉し過ぎて結果も何もないけど、やり切った感に満たされております!(((o(*゚▽゚*)o)))



今日のオーディションなんて他の人が上手すぎて、「あ、絶対無理!(笑)」と早々に思い「それなら楽しく歌って帰ろう」と1人ドレスで浮いている(他はみんなワンピース)上に、更に1人無駄にノリノリで歌って帰ってきてやりました。ララッ!って*\(^o^)/*



この曲の下手な箇所は散々練習しても上手くないんだ。本番でいきなりできる訳ないじゃんか!(≧∇≦)
せっかく審査員のお時間頂くんだから、良いところを見せないと!!



てなわけで、出来たり出来なかったりな毎日ですが、経験を積むことも大事ですよね、うん!
と、自分に言い聞かせ、次の本番に向けて頑張ろうと思います。


ちなみに昨日練習した時は下手くそ過ぎて落ち込んでいた私ですが、切り替えられたのはみなちゃんがスタンプを送ってくれた修造の格言のおかげ。



昨日気に入ったのは、


『100回叩くと壊れる壁があったとする。

でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、

90回まで来ていても途中であきらめてしまう。』





今日気に入ったのは、


『やがて僕のレベルも知らず知らずに上がっていった。

なぜなら、僕が戦う相手は、

いつも自分より強かったからである。』



やっぱり松岡修造は最強の応援団ですね!!


でも私は修造程まだ本気でないから、自分にこう言いましょう。



『もっと熱くなれよ!!!』




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント