FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふるさとでコンサート♪

おはようございます

未奈子です

9月27日に
ふるさと、千葉の東総での演奏会がありました


数年ごとに開かれている、私の歌の、人生のお母さん高木先生と周りの歌い手さんとのコンサートでした

優しい、愛情深い、新鮮な果実のような、素材が極み!な贅沢なみなさんとご一緒させていただきました
純粋に音楽に向き合うこと、
音楽に誠実であること

すごく身に沁みました。

頑張ろう!
とまた思いました


素敵な共演者のみなさまと


🌹薔薇♡


💎宝石の歌💎✨
初めて歌いましたが、大好きになりました。


ガプレーティ家とモンテッキ家の二重唱を一緒に歌った実川裕紀ちゃんと。
素敵な声に素敵な思いやりのある惚れてまうやろー♡なロメオでした。
すっかり1ファンになりました(笑)
この写真、精一杯遠近法を利用しています(笑)

それから、着物で素敵な歌をうたわれた伊藤友恵さんは、フラワーアレンジメントの先生もされていて、今回先生方に作って来て下さり、それぞれの先生に合っていてすごく感動しました

ピアニストの先生に♡

歌の先生に♡

贈り物に私も使いたい!
ご興味持たれた方は、伊藤友恵さんが作って下さるそうです♪☆
私のアドレス(nancy777san@yahoo.co.jp)にご一報くださいね♡

一部で歌わせて頂いた
市の花屋
冬の森
も高木先生から、ずっと丁寧に教えていただいている「パリ旅情」からの2曲。
私なりの哲学を持って歌えるようにまたがんばっていきたいです✨

未奈子でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。